山口紺レポ〜その後

昨日の続き

自分コドになるんですが、自分の本籍がここ山口なんで、なんか他人ごとじゃないような気がしてしまい、さゆのソロパートでウルウルしてしまいました
左10ズレぐらいにいる、ひさとさんはふるさとからずっとタイガーしっぱなし
やっぱり思い入れが違うんだなぁと、ひさとさんの表情で感じとれました
っとまぁ〜この二日間めっちゃ楽しかった
地元大阪紺の時よりも数十倍楽しめた希ガス
特に、はむ&わなには笑わせてもらいました

夜公演終了して少しだけ駐車場でダベり
19時前
福岡組&飛行機組をなぜか関西組が見送り山口を後にする
20時前
岩国で高速に入る
23時過ぎ
西明石到着し、オレとリョウはJRで大阪に向かう
00:30
大阪ではお馴染みのネカフェ『ポパイ』に着く
24日朝05:30
ポパイを出てバス停へ
06:00
東京行きのバスに乗るリョウを見送る
07:30
帰宅
11:00
学校へ行く
16:00
学校から帰宅
16:30
就寝
07:30
起きたら次の日の朝に…寝過ぎた_| ̄|○


こんな感じで遠征レポ糸冬了〜