大阪紺レポ②

そして夜公演へ

二階El列右ブロックのやや右端
立ち最前だったためウマー
一階席を見ると、身内のリョウ(Bブロック前通路)、えるハピ連番(最前)がうまい具合に見える

フリマネ:
色じれ・ラブマ・ラヴピ・発想・ピース・恋レボ・シャボン・かしまし・マンパ・ここいる・GG
ロム&休憩:
始発・バイセコー・ラスキス・男友達・そっぎゅ・メモリー・ロック・パパ彼・AFOD・ミスムン・ふるさと
ヲタ芸わな:
放課後

右隣りが同じやよヲタでフリコピ厨やったから、ちょい対抗して漏れも所々フリコピしたった
結果見事に勝利(恋レボで圧勝)
まぁ、意地を張って闘う相手じゃなかったから途中で対決するのヤメタ(だって眼中にある敵はあなたじゃねーからぁ)
始発のコールの時に■二回も映っちゃった
それに、二階でもちゃんとレス来たのが普通に嬉しかったかなぁ(完璧干されると思ったから)
あとは、改めて普通に娘。を見たり曲を聞いたり踊ってたりしてると、初心に戻った感じがして紺が楽しいって思った

やっぱ見てて最前から三列以内の右ブロックにやよヲタ集結しずき!っと感じましたね
二階から見てて一目瞭然でしたょ

っと今日はここまで
追記→パシイベ落選