大阪紺レポ③

あとアンコールが異様に長かったので絶対何かあるなぁと思ってたら案の定、小春が体調崩し休憩!?欠席!?になった
すかさず一階席のリョウを見ると、そそくさと荷物をまとめ退場してた
まぁ〜気持ちがわからん事もないがせっかく金払ってるんやから最後まで見ようぜ!っと思った
ふるさとの『少し帰るからぁ』のセリフは愛たん!春紺以来だったから、ちょ→嬉しかった
そして最後のMCへ
タイミングよく小春が自分の番の所で登場してた
夜公演は身内が最前にいたこともあり、その身内をロムる楽しさもありました
夜公演終了後(愛たんがハケた瞬間)に速攻で会場を出て、えるハピを待ってました
するのすぐ出てきて、えるちゃんと数秒話しタクシーで新大阪に向かってった
ハピたんとは数分話し別れた
21時20分頃えるちゃんから電話があり無事新大阪到着で新幹線に間に合ったとのこと
駐車場にはリョウがすでにいて落ち込んでた
最後小春出たぞっと言うと少々喜んでたが複雑だったに違いない
とりあえずバスの時間あるので22時前に駐車場をあとにし、リーガからの送迎バスで大阪駅に向かった
22時30分無事バス停に到着し、その数分後バスに乗るリョウを見送り、神戸に帰った
以上レポ糸冬了