ハロショ

ryota9142005-11-25

買った品は
・5周年記念なんちゃら 3.5k
・マフラー 2k

この2点だけ買いました
そして今開催中のくじ引きをしました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果みごとに5本とも3等_| ̄|○
写真はもちろん愛たん!!!


やっぱり面白れーわ
キャストがどーこーってことよりもストーリーがバカ面白い
パット見ストーリーがハンパなく馬鹿馬鹿しくてつまらなそうなんだけれども、その逆でその馬鹿馬鹿しさが見ている視聴者の方々に興味を惹いてるんですよねぇ〜これがw
今後、、、道明寺のアホっぷり&天然がこの先どこまで突っ走ってくれるのかが楽しみの一つであり・・・・・・
つくしとの恋の行方。。。 そして横から割って入ってきた花沢類がどぅ絡んでいってくれるのかが楽しみだっちゃ!。!。
(原作本読んだら多分解っちゃうから見ないことに・・・)

まぁ〜もし漏れ自身がこんな立場に立っているなら・・・・・・・
道明寺の方を選ぶかな(男目線だから誰が誰を選ぼうと関係ないんだけどねぇ)