千秋楽・・・

  • 今日は群馬で娘。紺があったり、宮城でごち紺があったり・・・とそれぞれの千秋楽紺がありましたね

確か来週はハロパNEOだったかな!?

2週間前の大阪紺がまだ頭に焼きついていてもぅ秋紺も終了かぁ〜と考えてしまう時期になってしまい時間が早く経つのを実感します
いろんな意味で千秋楽を見に行った身内の人たち乙でした

最近、愛たん♪愛たん♪と言っているけど・・・漏れってホントに愛たんが好きなのかどうか分からない時がある
それは自分自身が入った紺から次までの間や、ましてや今年最後の紺が終了して会えない日々が長く続いているせいなのかな?
もしそうなら普通は『会いたい』っていう感情がでてくるはずなんだが・・・

たぶん第一に挙がるのが、お金に関してだと思う
普段は学生だから学校に行って週末にバイトして、長期の休み期間には週4・5ほどバイトして貯めた金を使うのは自由なのだが、全部アイドルに注ぎ込むってことをしてる自分に対してイヤになったってゆーか、、、もっと自分自身を考えていかないといけないと最近細々と感じています


本来なら学生らしくサークルの旅費だったり、飲み代・服・アクセ等・・・・にお金掛けたり、、、、、付き合っている彼女とかにプレゼントだったり、食事代・遊び・・・・
まぁ〜あとは将来を考えて貯金したりっとするはずなんだけれども
今の漏れは必死なのかどうか実際分からないのにアイドルに使っちゃって

なんだかんだ言っても、必死かどうかはまだ何とも分からんけど・・・
『愛たんが好き』ってことには変わらないんだなぁ〜〜〜思った
でも、これからは金の使い道をガラっと変えて学生にしろ・ヲタにしろ生活していこーと思った今日この頃でした