もうそろそろ‥‥‥

今月も残りあと2日になってしまいます
ってことは、残る月は12月のみ!
段々と寒さも増してきているので皆さん、温かい服装をし風邪には注意しましょう

さてさて今年の参戦紺も11月半ばに終わりを迎え、大学に行ったり・バイトしたり・ハロショ行ったりとした生活が普通になってきています
馴れ合いに関しても参戦紺が終わったのをきっかけに、関西ではもう紺はありません(クリスマス辺りにメロンがあるんですが・・・どーでもイーんで)
ヲタ離れしはじめている気がして何ともいえません

12月のFCイベに落選して全くっていーほど愛たんに会えない日々が続き悲しいのですが、、、、次会った時の嬉しさがハンパでないので今はただただガマン

実際、年明けのハロ紺冬ワンダフルハーツ@大阪厚年を2つしか抑えていないので5公演中最低でも3つは入っておきたいと思ってるから・・・何とかして入れるよう努力せなあかんなぁ
そのためには、バイトせなあかんし、風邪引いて休んでなんかいられへんし・・ある意味紺がなくて嬉しいわ
もうそろそろ春紺の申し込みが始まりそうやし、色々と金掛かりそうやけど、愛たんの為に頑張ろうと、気を引き締めて頑張っていこーや