いろいろと・・・

ryota9142005-11-30

  • ベストアーティスト

結構豪華な面々でしたね
修二と彰・大塚・浜崎・SMAP・ケミストリー・・・・
全部で15〜20組ぐらいの方々がでてた希ガス
娘。に関しては、、、衣装が全く違っていて可愛かった
よっしーのコメントだけだったのが、ちょっと残念だったかな
SMAPであんだけ時間余ってたなら、他のアーティストさん達にトークの時間と少しでも長く与えてあげれたと思った

  • たからもの

今さらながら、PCTV『GyaO』の無料動画で見ました
ストーリーというかドラマの設定をちょっと知っていたので楽しみながら見てました
たった30分たらずのドラマにも係わらず、感情移入しちゃって大泣きする内容でした
途中、阪神淡路大震災の映像が流れた時が、一番泣いてしまいましたね
実際に震度6弱(神戸の中心部は6強ですたが)を体験し、しかも自分自身の9歳の誕生日やったから、10年(もうそろそろ11年経つけど)たったあの頃を今でもはっきりと鮮明に覚えています
阪神高速が横倒しになったり、その高速にバスが半分ちゅうぶらりんとなった写真や神戸新聞社のビルが潰れたりと、映像になかったモノを思い出し、これからも自分の頭ん中にずっと永遠に記憶しつづけていくんだなぁと感じた

これも『GyaO』でやっていたので見てみました
文化祭に行ってなかったし、朝の情報番組でも文化祭の模様が流れてなかったので、全くってイーほど新鮮に見ることができました
寸劇っぽいやつで、垣さんが・・・
垣さん>パパの田舎の岡山県の津山に引っ越す
って部分があって正直ビックした
なぜなら、津山の近くにおばーちゃんや従兄弟が住んでるから。
よく遊びに行ったなぁ〜と思ったし、なぜ津山が選ばれたんだぁ?っと不思議に思いながら見てました
それに前、ひさとさんの日記で文化祭のレポが書いてあった時、、、、
さゆのチョー長ゼリフ頑張ったなぁ〜って感じの部分があって、『あっここか!』って思いました
この文化祭を見ていろんな事を思ったね


っとまぁ〜これからも『GyaO』で音楽なり・ドラマなり・スポーツなり・・・・っと見てイコーと思いました