さてと・・・・・・

ryota9142005-12-01

  • 12月突入!

今日から年の最後の月、、、12月に入りました
身内の日記や知らないヲタの日記見ていると・・・
今年の紺総括を書いてらっしゃってますね
漏れも詳しい内容は明日か後日書くつもりなんですが
簡単に言うと、、、、



今年の参戦数は24でした
去年に比べれば若干増えましたけど、身内の皆様から見ると普通に少ない方ですよ
遠征も、福井1回・東京2回・福岡&山口1回・名古屋1回の計5回でしたからねぇ

来年は免許を取らないといけないし、就職活動も始めていかないといけない時期となってくるので参戦数がどーなるかわかんないですね

  • ミュージカル

2006年夏 新宿コマ劇場にて手塚治虫×宝塚歌劇×モーニング娘。美勇伝リボンの騎士 ザ・ミュージカル」公演決定
http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html
10月の後半ぐらいから、来年新宿コマ劇場でミュージカルをするってのはセンチュリー(http://centuryland.jp/index.php)の方で知ってたんだけど、手塚治虫や宝塚が絡むとは思ってなかったからちょっとワクワクしてますね
それに愛たんが宝塚好きだから、尚更見に行きたいけど・・・
ミュージカルってチケ代普通に高いから困ってるんだよね
まぁ〜そのことは今後金の余裕をみて決めないとなぁ!