ワクワクするねぇぇぇぇ!

ryota9142005-12-02

7話目見ました
F4の喧嘩場面・・・
やっぱ男って喧嘩したら素直になれるんだよな
それに仲良い4人だから何でも打ちあけられるんだな
あと、、、西門総二郎がつくしの親友の松岡優紀の残酷な失恋に仕返しするってところは、普通にカッコ良かった
あんな仕返し方をしてみたいかもって思ってしまったぐらいだったから
それにしても道明寺ってマスマス天然さが増してた希ガス
ことわざが微妙に合ってなかったり、話の内容が自分勝手すぎる部分とか、、、
まぁ〜それが見てて面白いんだけど
小栗も演技うまいっていうかぁぁぁ、自然体っていうかぁぁぁ、、、
他のドラマん時とあんましイメージが変わってないなって感じた

  • 娘。春ツアー06

いろんな所でツアーのスケジュールが出てるけど・・・・
確実じゃないからどーとも言えないけど、見ててありえねぇ〜って感じですね

滝川市文化センター・宇部市渡辺翁記念会館・福井県立音楽堂新潟県民会館・六日町文化会館(新潟)・サンパール荒川(東京)・東松山文化会館(埼玉)って・・
新潟県民会館は実際今年の春ツアーでやってるけど
六日町文化会館(新潟)はないだろう
北海道や福井・東京・埼玉の会場ってどー考えても違う気がする
北海道→北海道厚年
山口→周南市文化会館
福井→フェニックスかサンドーム
東京→東京厚年・武道館・八王子
埼玉→大宮・越谷・本庄
これぐらいだろう
実際これじゃぁ地元の地元すぎる会場ばっかじゃん
ネタにしてもやり過ぎのレベルだろ
その他にも、大阪厚年・名古屋市民会館神奈川県立県民ホール金沢市観光会館
って書いてあったけど、金沢以外はありそうだな


他のスレには、座間・越谷・富山オーバードホール・仙台サンプラ・宇都宮市文化会館・広島厚年・九州厚年・大阪フェス
って出てあった
こっちのスレのほうが、まだ信用性はあるけど、実際は全然違ってるんだろうね
まぁ、詳細が決定したらわかる事やからそれまで待っとくしかないねぇ