紅白

ryota9142005-12-08

  • 紅白総勢19人で歌う

今年の紅白歌合戦に新旧の娘。が出演決定!
卒メンの中澤・安倍・飯田・矢口・保田・後藤・石川・辻・加護の9人+現メンバーの10人を足した総勢19人での出演
当然、『LOVEマシーン』を歌うのですが・・・今の10人がベストぐらいな人数なのにブラウン管の中に19人の顔を映すとなると、必然的にカット数が減るし・トークは別にして歌のソロパートまでもがなくなってしまうぅぅぅぅ
これで紅白ではラブマ以外に娘。は歌ってくれるのかが少し心配です
先日発表されたスキウタランキングで堂々の1位を獲得し、翌日の何かのイベントで
つんくが『卒メンが出演するかは無い いやわからん』
っていう発言をしていたので、どーなるんだろうと思ってたけどこーなっちまったか

漏れとしてはあまり出てくれなくて良かった希ガス
今年の締めくくりなので、今年発売した曲で、そして現メンバーのみにしてほしかった
まぁ〜漏れの意見なんて通るはずないんでツベコベ言えないんですが・・・
まぁ出る以上満足の形になるようになってくれれば問題ないので紅白期待しとくか!