ryota9142005-12-09


●12/12(月)から「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ ハッピースノー トレーディングカード」の配布を致します!!1,000円お買い上げごとに、ハロー!プロジェクトのメンバー46人のトレカが1枚もらえちゃう♪ただしアーティストにより配布日が異なりますので要注意!!

【配布予定一覧】
2005年12月12日(月)〜12月21日(水)
あさみ・石川梨華岡井千聖亀井絵里紺野あさ美清水佐紀高橋愛
徳永千奈美新垣里沙松浦亜弥村上愛保田圭

2005年12月22日(木)〜12月31日(土)
安倍なつみ稲葉貴子岡田唯久住小春斉藤瞳菅谷梨沙子
田中れいな中澤裕子萩原舞三好絵梨香村田めぐみ吉澤ひとみ

2006年1月1日(日)〜1月10日(火)
アヤカ・梅田えりか小川麻琴熊井友理奈里田まい鈴木愛理
嗣永桃子中島早貴藤本美貴みうな矢口真里

2006年1月11日(水)〜1月20日(金)
飯田圭織大谷雅恵加護亜依後藤真希柴田あゆみ須藤茉麻
辻希美夏焼雅前田有紀道重さゆみ矢島舞美


【ルール】
※ 1回のお会計につき、1,000円お買い上げごとにお客様に1枚プレゼント!!
※ (例)2,000円の場合2枚、3,000円の場合3枚の配布となります。
※ 各アーティスト、各店ごとになくなり次第終了となりますので予めご了承下さい。


ぅんーーーーん
いきなり愛たんの登場なので早速月曜に行ってみよーかな
買うのは3kぐらいにしとこうかな
あと②チケや通販等で払い込みがでてきそうなので・・・
たくさん買いたい肝するけど・・・そんなに買うものあったっけ?
写真は1枚ぐらいしかないし、、、写真付きなんちゃらってのもまだ買ってないやつあったかもしれへんから行って考えよう
21日まであるけどなくなる可能性もあるから行ける時に何とか買えるようにしよっと



  • 抽選会

あと6時間後ぐらいにはドイツで、来年6月に開催されるW杯ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会がついに始まります
先日シード国が発表されてましたね

◆ドイツW杯組み合わせ抽選会シード分け
 ◇第1ポット シード国
ドイツ、イタリア、フランス、イングランド、スペイン、ブラジル、アルゼンチン、メキシコ
 ◇第2ポット 南米・アフリカ・オセアニア
パラグアイエクアドルトーゴ、ガーナ、コートジボワールアンゴラチュニジア、豪州
 ◇第3ポット 欧州
オランダ、チェコポルトガルウクライナクロアチアスウェーデン、スイス、ポーランド
 ◇第4ポット アジア・北中米・欧州
日本、イラン、韓国、サウジアラビア、米国、コスタリカ、トニリダード・トバゴ、セルビア・モンテネグロ

いろんな番組で、メキシコ・チュニジア・スイス・日本のグループが理想っと言ってますが、、、正直漏れはあんまり理想とは思わない
確かに決勝トーナメントに進出するためには予選で勝たないといけないので弱い相手と戦いたいのは当たり前ですが、やっぱり夢の舞台でそんな試合は見たくありません
まずは、第1ポット
ブラジル・アルゼンチン・フランスは別として、
イングランド・・・前回親善試合での1−1だったので決着をつけてほしい
スペイン・・・昔(01年4月)の0−1の屈辱戦で挑んでほしい
イタリア・・・アテネの借りを返してほしい

第2ポット
どこでもイーですね

第3ポット
オランダ・チェコポルトガルウクライナならどこでもイー感じがする
負ける可能性の方が高いけれども、それを打ち返す力を手に入れてほしいね


もぅぅぅぅあとちょっとだぁ
期待しながら待ちましょっか!