ついに完成!!1

ryota9142005-12-13

  • 総括

今年の総括がついに完成いたしました
約一週間に及ぶ時間を費やし完成(でも1日1時間ぐらいしかやってなかったけどね、、、それに実際は4日間ぐらいしかしてなかっ滝ガス)
まぁ〜近日載せますのでこうご期待!


我が地元・神戸の毎年の行事になっていますルミナリエが9日〜22日まで開催してますが、、、
今年のも例年道理なので自分自身としてはあまり・・・です
去年で10年目だったからもぅやらなくてもイーだろとは思ってますが、いつになったら終了するのでしょうかねぇ
地元民から考えると思い出したくない出来事だっただけにもぅ忘れてしまいたい
でも My Brithday だったからよけいに忘れならないんですがね
それにルミナリエに金掛けるんだったら少しでもあの頃の様な街づくりにしよーぜ



今日久々に見た
エンディング鈴木亜美だった
『Crystal』12/7発売
・・・・・・・・
ってもぅ発売してるやん
全然しらんかったわ
今度借りてこようっと