今年の総括 Part2 +α

ryota9142005-12-16

  • BEST10

今日は今年のBEST10を発表したいと思います
ではまず、10位〜8位までの発表です!

第10位
1/16 ハロ紺冬白組@大阪厚年 夜
もとは2列目だったんだけど、真希・Wヲタさんの身内のために他チケと交換した
最初から何も考えずにチケ取ってたから、もし糞席でもイーやと思ってた
んで、良席来た時は身内に譲るのがすぐ頭に浮かんだ
紺内容としては・・・歌ってるメンバーが違うだけで紅組となんらかわらんかったので、前にいる身内を後ろからロムってるのが面白かった


第9位
11/13 娘。紺夏秋@グラキュー大阪 夜
今年最後の参戦だったからいつも以上に気合いが入ってた
でも2階席だったから気持ちはだん②と凹んでいた
でも会場入ったら立ち最前だったので一気にテンション↑↑↑
1階最前とBブロック前通路に身内がいたから場面場面楽しめた
2階席で普通にレス貰えたけど、それ以上に娘。紺って楽しいなぁっという感情を再び思い出させてくれた紺だった


第8位
9/25 娘。紺夏秋@武道館 昼
一人での遠征で不安はなかったけど、ちょっと寂しかったw
娘。紺というホームのも係わらずなぜかベリヲタがいる
まぁ気にせず関東組に入っていった
ほとんどの身内が会うの久々だったので緊張した
紺はというと、リョウが逆ドリしてきて2階西スタンドの最後尾で連番した
ステージへの眺めは全くといっていーほど悪くほぼ見えなかった
自分自身、夏秋紺の初日だったけど、撃つ③といった感じで楽しめた


ついに最終話になっちゃいましたね
まぁドラマだから最終選考に残るのはだいたい分かってた
道明寺っぽさが全然今までと違ってので正直ビックリ
ちょっとはマシになってた
恋の方だって・・・
花沢類・西門総二郎・美作あきらも何だかんだでうまくいってたな
HGの場面がチョビットすぎだったのが残念だな
後ろ姿しか映ってなかっ滝ガス
来年の金10時枠1月スタートのドラマ『夜王』も面白そうだな
たしかヤンジャンで連載して滝ガス
またも主役ジャニーズ(TOKIOの松岡)だね
ホスト役だからなんか普通に合ってる気がするんだが・・・
まぁ楽しみっちゅうことで待っとこ


  • ハニカミ

小泉孝太郎田畑智子が神戸でクリスマスデート(前編)してた
普通に見たことある街並みばっかだった
ハーバーだったりフラワーロードだったり・・・昨日も普通に歩いてたっつーの
めっちゃ知ってる場所だったからある意味恥ずかしかったかもw
後編の楽しみだな


  • 大雪だ

現在神戸の山奥は大雪だぁぁぁぁぁぁぁ
明日ちょっくら出かけるのにぃぃぃぃ、これじゃコケちゃうじゃん
でもこの季節だからしかたないかぁ