今年の総括 Part6

ryota9142005-12-20

  • ランキング1・2位発表!

☆第2位
10/2 娘。紺夏秋@大阪フェス 昼

なんだかんだで初めてしょうちゃんと連番した
今回のセリストは春よりもかなり良いと思ってたのでいつも以上の気合いが入ってた
隣でしょうちゃんも楽しそうにしてたんで良かった②(ある部分を除いてw)
夏秋紺の初の良席だったこともあったり、周りにチラホラ身内がいたのでいろんな意味で楽しかった
愛たんと美貴たんが途中一緒に左サイドへ来たときは夢中で叫んでましたね
あるメンバーがマイク落としたり・滑ってたり、、、、、と少々ハプニングもありいつもの紺なのに滅多にしか見れない出来事に遭遇できたことも良かった
愛たんのデコ出しヘアーが一番の衝撃だった
出てきた瞬間はもぅキャワっていう言葉しかでてこなかった


☆第1位
10/2 娘。紺夏秋@大阪フェス 夜

今までで最高に楽しかった
昼の席と真逆(1列前になってLEFTがRIGHTになっただけ)だったので昼とは全然違う紺のような気がした
でも愛たんがチョー可愛いのは変わんないんですけどねぇ
愛たんの振りマネしながら、愛たんと目が合ったり・笑顔で振り向いてくれたりしてくれて、とても思い出に残る日になって青春の一ページになりましたw
MCで『〜やよ』を3月の福井紺以来久々に聞くことができ、そして愛たんと近くにいられたことが何よりの幸せでした
なので今年NO.1にフサワシイ紺でした


☆番外編
握手会

初の推しメンとの握手でメッチャ緊張していた
でもとりあえず言いたい事が言えたので良かった
がしかし、その発言がその後思わぬ事態を招いてしまった
あまり自分自身触れたくない事件だったので、このことについてはここまでしか書きません。。。。。ご了承下さい