今年の総括 Part5

ryota9142005-12-19

  • 3・4位発表!!1

昨日書きましたが3・4位を載せます

4位
10/22 娘。紺夏秋@福岡 夜

外がやけに寒かったのと逆ドリ交渉のため早めに会場に入る
交渉はすぐに終了(半分以上は勝手に移動したんだけどねw)
開演15分ぐらいになってチラホラと席が埋まってく
するとファミリー席最前に『れいなうちわ』を持った軍団(親子だったり・じーちゃんばーちゃん・今風のボーイ&ギャル)が登場してきた
まぁ〜なんとなく予想はしてたけどお母さんが娘さんとそっくりですからぁぁぁぁ
お父さんはちょい怖い
ギャル2人組は・・・普通に可愛いよぉ
ボーイ3人組は・・・格好からしてコワイですから

紺中はステージとファミリー最前を交互に見てたと思う(もしかしたらファミリーの方が多かったかも)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
その間、色々あったんですが省略
紺が終わって会場を出た後のボーイ3人組の行動にはガクガク(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜)))ブルブル でした


3位
1/16 ハロ紺冬紅組@大阪厚年 昼

今年のしょっぱなから5列スタートという気持ちぃ始まり形でした
でも個人的には愛たんの出番があまり少なかったのが残念でした_| ̄|〇
かわりに『れいなぁ』『えりぃ』『みーよ』って叫んでました
曲に関しては、、、みーよがいた『ちょこっとLOVE』が良かった
普通に曲が好きだったし、以外にみーよが歌うまかったこと(美勇伝ヲタさんすいやせん)
去年の冬ハロも4列スタートで結構、年初めには縁がイーので来年も期待しとこ!
2度あろことは3度あるっていうからねw