今年の総括 Part4

ryota9142005-12-18

  • 5位

3/12 娘。紺春@福井 夜

今年の遠征一発目が福井だったことにまず嬉しかった
去年の年末か年明けの冬ハロでトッシーさんから
『福井行くんやったら途中から乗っけていこうか?』と言われた
でも実際福井に遠征するのを決めたのは3月入る前だったと思う
チケはきゃべつに頼んでオクってもらった(確か、1日前でもチケ落としてなかっ滝ガス)
大阪〜敦賀まで18切符を使いきゃべつと行く
するといきなり高槻あたりでヲタをハケーン
米原で福井方面の電車に乗ると8:2の割合でヲタが密集してた
だってガッタスコートだったり、スポフェTを着てるんだもん
もして敦賀に着き一足早くヲタ電車から開放された
そしてトッシー車で会場へ出発
福井市へ入り、一番行きたかったソースかつ丼の店『ヨーロッパ軒』に連れてってもらう
駐車場には県外ナンバーばかり・・・
店は10分待ちだったので並ぶ
すでにトッシ-さんの身内が店内にいるとの情報
10分後店内へ
そこで伝説!?のというかコワーイ存在でいられるスカイさんにお会いする
そしてソースかつ丼定食を3人頼む(きゃべつが金ないというので漏れが出すハメに)
千円なのにめっちゃボリューム満点
途中きゃべつが食べきれなくなり漏れが食うことに・・・
それにしても店員さん顔も福井だけあって可愛かったけど、それよりの本場のナマリが聞けたぁぁぁぁぁ
そして本題の会場に向かった

紺は夜チケしか持ってなかったが、スカイさん側が余らしていたので入ることに
まぁ席遠かったから撃ってたかな
昼終了後トッシーさんが実家に戻るためスカイさん達の車に荷物をのせてもらう
夜公演
さすがに昼よりも愛たんへの声援は大きかった
ちゅんが○○○kで落とした最前をちょこちょこ後ろから見ていた
そして何よりも愛たんの『ふるさと』と2年連続福井紺に来れたことがとても嬉しかった
ハケ後、一人で再登場して『福井に来れて良かった みんなありがとう』
とのコメントは心にジーンときました
夜終了後、すぐに福井駅に行かないと間に合わなかった
でも昼公演中に会場内で会った、旦那と昼と夜の間に会場にいたむちんと一緒に旦那車で福井駅まで送ってもらった
そして無事電車に乗れ、たつ邸まで帰った



たぶん明日は3・4位を載っけれると思う