吹雪!!1

ryota9142005-12-22

12:12

  • 大雪

朝7時半くらいからメッチャ雪降ってきて気づけば辺りは真っ白
今日から大学休みでバイト行こうとしててバイト先の最寄りの駅まで電車で行ったけど、、、そこからいつも派遣の車で現場まで乗っけてくれるはずなんだが・・・・
車が来ない、来ない、来ない。。。 しかも雷鳴ってるし
同じバイト先の人々と話しながら待ってたけど来ない
仕方なく会社に電話して
『どーなってるんすか? 送迎まだっすか?』
って聞いてみると、車が坂道の途中で止まり全く動かない、、、との連絡が・・・
バイト先まで歩くのは大丈夫なんだが、雪は5センチほど積もってるし、視界が見えないから困難になってしまった
9時前に送迎の車が来たが、こんな状況だと仕事ができるわけないし・仕事先に来るトラックも来るわけがない
いちお仕事先には支店長が連絡してくれるみたい
せっかく来たのに寒さが異常にもヤバかったので帰ってきました
こんなに積もったのも久しぶりだしなんか楽しかったw
待ってる時に中学の先輩(女)(現場先は違うけど同じエリア内の現場だった)と遭遇し懐かしい話をした
雪の影響で電車が数分ダイヤ乱れてたけど何とか帰れた
札幌にいる中学時代の友に電話したら
『そーか 明日そっち帰るから大丈夫かなぁ?』
って心配してた
12時現在も若干降ってるけど、どのくらい積もるんかなぁ!