Mステ等・・・

ryota9142005-12-23

  • Mステ SUPER LIVE 2005 in 幕張

正直行きたかった_| ̄|○
娘。を始め、BoA・大塚・EXILE・コウダ・ジャニ(SMAPTOKIO・V6・嵐・NEWS・・・)などなど。。。
でもやっぱり B'zが生で見たかった
いつかのメリークリスマス』なんて滅多に歌わないからねぇ
あとケツメイシの『さくら』もねぇ
テレビで見ていたのに、、、所々泣いてる自分がいたんだよね


  • ハニカミ

先週に引き続き、小泉孝太郎田畑智子の神戸デート後編
後編はモザイクでのデート
オープンテラスにある ブルーのクリスマスツリー『AQUA』!
URL↓
http://www.kobe-mosaic.co.jp/event/event.html

普通にこの前見たしぃってか確か11月からやってたっけ!?
やっぱり綺麗なんだよなぁ 特に夜は・・・
プレゼント交換のために行った店も知ってるし、何回も通ったことのある道だったからぁテレビ見ながら思い出してたな
『あの頃が懐かしい』とか『この店店員が可愛んだよなぁ』って思い出しちゃったw
モザイクのオープンテラスから見る景色は綺麗だけど、
個人的には・・・
摩耶山からの景色

ビーナスブリッジからの景色

が綺麗だと思いますけどね

あっ あと・・・
先週お姫様だっこした場所である

ここもイー場所ですよ
んーん あんなんを見ちゃうと色々思い出しちゃって辛いんですが・・・
楽しい思いでもいっぱい詰まってる場所なんでOK!OK!
まぁ〜楽しいと思えば最高なんでね
次回のハニカミも楽しそうだな
『ごくせん』や『ウォーターボーイズ2005夏』に出演していた小出恵介君と
ドラゴン桜』に出演し、現在放送中の『落下女』にも出演している新垣結衣ちゃんが登場ですから、、、今時って感じだから楽しみですね