FC&アルバム

ryota9142005-12-24

  • FC先行予約&FCツアー

・「安倍なつみコンサートツアー2006春 〜タイトル未定〜」日程
・「松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜タイトル未定〜」日程
・「Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜」日程
・「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」追加公演日程
矢口真里の1泊2日バス旅行 in 静岡
W(ダブルユー) ファンクラブツアー in ハワイ

が、発表されましたねぇ
その中でも・・・・・・
☆「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」
★5/7(日)
兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
14:00/15:00
17:30/18:30

にはちょっと驚きましたね
神戸国際会館でやってくれるのは・・・
04年2月のさくら組以来だと思うんだが、、、それにしても娘。で神戸はないのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
電車で行っても車で行ってもタイシテ時間が変わらなく20分そこそこで行けちゃう会場なんだよなぁ
まぁ〜たぶん会場推しには行くと思いますが、入んないと思われ・・・

2/15発売 モーニング娘。7thアルバム「レインボー7

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語

気になったのは
『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!』ですかねぇ
いかにも卒業のために作られた感じがしますね
時期的にもぅそろそろだと思ってるんで覚悟をしとかないと!

あともう一つ
女子かしまし物語3』
まだ続ける気ですか
もぅいい加減イーんじゃないって気はすんですがねぇ
その他の曲も楽しみに待っときますかぁ