クリスマスキャロルは流れる頃には・・・w

ryota9142005-12-25

2006年 秋 シャ乱Qが再始動します!
詳しくはこちら↓
http://www.tsunku.net/news.htm
つんく♂もとうとうプロデューサーとして納得できなくなり本来の仕事に戻ろうと決心したのかなぁ〜

女子・・・
第17回全国高校女子駅伝競走大会(21.0975キロ)京都市西京極陸上競技場を発着点に行われ、興譲館(岡山)が3年連続区間賞の新谷仁美らの活躍で終始レースの指導権を握り、1時間6分54秒で初優勝した。
2位は一昨年優勝の須磨学園(兵庫)、3位は常磐(群馬)が入った。4位・諫早(長崎)、5位・神村学園(鹿児島)、6位・埼玉栄(埼玉)、7位・仙台育英(宮城)、8位・市立船橋

男子・・・
第56回全国高校駅伝競走大会(7区間、42.195キロ)京都市西京極陸上競技場を発着点に行われ、地区予選記録トップの仙台育英(宮城)が、2時間5分4秒の好タイムで3連覇を果たした。3連覇は83年から85年の報徳学園以来2チーム目。仙台育英は1区から3区まで2位をキープ、4区でたすきを渡す寸前にトップの世羅に追いつき、5区から独走体勢でゴールした。
 2位は世羅(広島)、3位には豊川工(愛知)が入った。以下、4位・佐久長聖(長野)、5位・報徳学園(兵庫)、6位・埼玉栄(埼玉)、7位・青森山田(青森)、8位・洛南(京都)が入賞。

中学時代陸上部だったし、先輩♂が中学時代に全国大会で1500mか3000mで8位入賞を果たしたり、高校時代には名門の西脇工業に進学して全国大会に出場ししかもアンカーで優勝テープを切ったことがあるので、いつも毎年見ていた
今は中央大に行ってて年明けの箱根にでるらしいので応援しないといけないかも
中央学院大にも先輩♂(中央大の人と同期)がいますんで楽しみですね
うちの中学時代の顧問は今までに数々の有名選手を輩出しているようで・・・
もう一人いる女顧問も市の記録を持ってるとかで結構市では有名な学校でしたね

それに今年の女子の方は、どこの高校とは言いませんが・・・
同級生♀の妹さんが出場していました
小学校時代その同級生の♀と妹さんとか、あと数人で遊んでた記憶が甦ってくると同時に、知ってる子が全国大会に出場してるのを見てなんか違和感があった
結果は・・・イーとこまでいったんだけどねぇ
どこの大学に進学するのかなぁ
まぁちょっと違いますが、、、同級生♂の妹さんが陸上で有名なノーリツに就職してました こりゃぁ結構驚きましたよ
いちお陸上部時代の後輩でしたし、陸上の成績も良かったので良いとこに就けてよかったんじゃないかな

さすがキムタクって感じの番組でしたね
さんまがネクタイを緩めながらスーツのボタンをはずす仕草で・・・
スタジオの女性芸能人や客席の女性にも高感度が良かったのですが
木村がやると、さんまの時と違った黄色い歓声がスゴイ
やっぱSMAPという看板を背負い、抱かれたい男NO.1を守ってきている貫禄の違いでしたね
見習う点は数え切れないほどあるんですが、マネしても全然効果ないってゆーのは分かってることなんで自分らしくいこーと思った
でも時にはマネたりしてみようかなぁw