写真集

ryota9142005-12-26

  • もう5冊目かぁ

モーニング娘。高橋愛5冊目となる写真集発売が決定!!1
1/27(金)発売 高橋愛5th写真集「19」

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。
恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦!
沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。
黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。
いままで見たことのない初めての高橋愛が満載!
メイキングシーンを収めたDVD付き。

さぁ〜て何冊買いましょうかねぇ?
名前入りサイン本プレゼントキャンペーンも開始してることだし数冊購入しちゃおっかなぁ

ふと考えてみるともぅ5冊目なんですね
2002年12月の『高橋愛』から5年連続での出版となります
今までの『高橋愛』『アロハロ高橋愛』『わたあめ』『愛ごころ』全部持ってるだけに今回のも買うを得ざるを得ない状況になっちゃってます(マテw
まぁ好きで買ってるんだからイーんだけどね
年明けには表紙が発表されると思いますので楽しみに待っときますか