ふぅぅ〜 疲れた

ryota9142005-12-28

  • 昨日

正直言って自分の足で帰ってこれたのが奇跡!
あんな状態になりつつも帰れたのがスゴイ
ならびに・・・周りのみなさんスイマセンm(__)m
ふと考えてやりすぎました
でも、あの場合だとしゃあないと思うんですけどね
今度からホントに気をつけます


  • 昨日のせいで

朝起きるの辛かった
バイトなんていれるんじゃなかったと反省してます
だから午前中はいつもよりも全然働いてなかった
正直今でさえも若干気分悪いのに・・・
まぁ今日のバイトは、、、その工場が今年最後の仕事日だったのでいつもよりも楽だった
だから体調的には嬉しかった
明日もバイトあるんだけどショートの現場でメッチャ楽やからまぁ大丈夫やわ


  • 紅白

今回の紅白の振り付けを夏先生が担当するんだって!
詳しくは・・・↓
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_05.html
んで気になったのは

ハロプロキッズも加えて盛り上がり間違いなし!の3組のメドレー
放送時間 12月31日(土) 19:20〜23:45 NHK
 ・『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 19:52頃

ってもう時間帯決まってるのかよ
それに今回もキッズでるんだ・・・
まぁ〜楽しけりゃなんでもエーねんけどネ!