ラスト!

ryota9142005-12-29

  • 今年最後

今年最後の仕事ってかバイトしてきました
内容はメッチャ楽やったからもぅウキウキ
ふと家帰って今年の給料総額計算したら、、、
○○○kあったわwwwww
なんだかんだで今年は去年より結構稼いだんだなぁと実感した

ってことで30・31日は暇だな
遊びに行こーかなって感じだけど・・・どーしよっかな???
中高時代のダチ達と久々にハメはずしにいっちゃおうかなぁ〜なっつてw

最近ハロソへも行ってないから・・・年明けの2日に京都店あたりに行こーかな
大阪はハロ紺と重なってるから混むかもしれへんし

来年はどーいった生活していこーかな?
今年よりはかなり減らす予定にするつもりなんだが・・・
エー加減飽きたってゆーか醒めたってゆーか
今の気持ちが全然わかんないんですよね
一体漏れどーしちまったんだろう?
これからジックリ今後の事を考えていきますか!