ついに2006年突入!

ryota9142006-01-01

  • A HAPPY NEW YEAR

ついに2006年になっちゃいました
今年はトリノ五輪・W杯ドイツ大会のスポーツ年
良い結果になるように祈りましょ

  • でわでわ

ここ2日間更新してませんでした
30日は、中学時代の友数人と遊びに行ってました
まだ十代なもんで他の友よりも気持ちはまだルンルン気分だったw
それにしても内容濃かったわぁぁぁぁぁ
だから、こんなとこで発表するわけいかないよ
とりあえず凄かったっとだけ報告しときます
31日は、夕方ぐらいまで遊んでて一旦家に帰り風呂とテレビをちょこっと見る
紅白は、、、いちお亜弥&DEF&娘。見ました
感想は良かったんじゃないって感じかな それぐらいしか語れない
他のアーティストさんのも見たんですがスルーしときます
ほんで11時前に家出てまた友と年越しするために集まる
若干人数増えてるし・・・ まぁ〜いっか
んでまたドンチャン騒ぎみたいになりながらも何とか年越せた
そっから永遠と話し話し話しの連発で気づけば4時半!
それからちょっとは静まったが初日の出のためにテンションをあげていく
っとまぁ〜こんな感じかな
結局家に帰ったのは昼の2時過ぎあたりかな

気になった項目をいくつかピックアップ
●流行女・・・正直ウザ杉
●合コン女・・・(コロ助女・・・結果的に可愛かったらOKなんだけどね
(目的がわからない女・・・バカとしか言ーよぉがない
●楠田さんの『ハードル低い』にはワロタw
メイド喫茶・・・行ったことねーからわからん
         それによーわからへんし、行く気が全然しねー
(方言・・・地方によっては可愛いしゃべり方とか、特に愛たんなんですけども。。。
      あとは全く何を言ってるかわからんのは嫌いってゆーかさすがに困りますね
●幸子・・・こんな人周りでは見たことねぇーよ
●会いたかった・・・坂井主演作品
   すぐ別れるって言う女確かに嫌いってゆーかダメだねぇ
   女は冗談のつもりで言っただけと思うが、男はその繰り返しにイライラするもんなんだよな

●素直になれなかった経験・・・ゲストの女性人が語ってましたが。。。
   男も『会いたい』とか『淋しい』って言葉を言うのは恥ずかしいんだよ
   でもそれを言える事でお互いの距離を縮めることができるはずなんだよ
   本当にその人の事が好きなら何も隠さず堂々と言えるのが普通なんだけどカッコイイんだよ
●豹変女・・・正直こんな人見たことないから、実際こういった事を体験した時のことを考えよぉ
●S子・・・あれはキツすぎるだろ 究極のドS!!! 絶対ヤダ③
●バブル時代のアサコちゃん・・・そんな時代に生まれてねーから知らんし、昔の話を今の時代に持ってくんなボケ
●完璧な女・・・最後の一幕は怖いだけ


っとまぁ〜こんな女たちには出会いたくないねw
今の世の中じゃぁこんな女が現れるってゆーのが現実だから気をつけよぉっと!