もぅ始まったか!

ryota9142006-01-02

  • 中野と大阪

今日2日から東京の中野、大阪で新春冬ハロが開催されましたね
中野ではワンダフルハーツ・・・・・娘。・美勇伝・W・ベリ・キュートが出演
大阪ではエルダークラブ・・・・・その他なんですけども(だって興味ないんだもん)

なので大阪でやっているエルダークラブには行きません
ってか行こうとも思いません
行くんならバイトでもしときますよ
狼ではスレが立っていて、ほんとかどうかわからへんがセリストが出ていました
実際行く公演までまだ10日少々あるのでそんなに気にしてません
それに最近ヲタ離れしてる気がするので全然気持ちが入りません
とくかく見るってゆーことが大事だと思ってるのでそこを気をつけたいかな

今日の朝やってましたね
順天堂大が往路を制したみたいですね
でも1分少々の差で中央大が3位に食い込んでます
明日の復路では小・中時の先輩が走るので頑張ってもらいたいですね
そして優勝できるように1秒でも1分でも1位との差を縮めてほしいものです