ベスト4

ryota9142006-01-05

いつの間にか今日準々決勝だったのね
なんか事実上の決勝戦と言われている・・・
鹿児島実業vs滝川第二
前回大会覇者の意地とここ最近高校サッカーの代名詞に名を連ねた我らが兵庫じもってぃー代表との戦いだったみたいね
まぁ結果は前半早々に鹿実が先制しそれを守り抜いたとさ・・・
毎回滝二はベスト8や4止まりやから勝ってほしかった
それに国立の舞台で1勝してほしかったなぁぁぁぁぁ

準決勝は東京・国立競技場で7日(土)に行われ、
第1試合の鹿児島実業対遠野(岩手)が12時10分から。。。
第2試合の野洲(滋賀)対多々良学園(山口)が14時15分のキックオフとなる。。。
個人的には・・・
鹿実vs多々良の決勝が見たいな


  • 大学

ついに明日から大学の講義が再開します
って言っても10日ぐらいしか授業ないけどね
24日から試験始まって28日には終わるというハイペースな日程
まぁなんとかして単位取らないとな!