あなたの笑う顔が見たいと思うからwww

昨日の深夜に放送されてました
ストーリーは・・・
天使のアツシ(斉藤祥太)の仕事は“生きる希望を失った人間を幸せにすること”
ある日、アツシに仕事が入った
対象者は、旅行会社のOL 葵りさ(佐藤めぐみ
りさは、彼から一方的に連絡を絶たれ他の女性と結婚されてしまったのだ
傷ついたりさに新しい恋をさせるため、人間界へやってくるアツシ
そのアツシに与えられた期間は、わずか一週間・・・
りさの恋の行方は? アツシの仕事は成功するのか!?
 
っと言ったストーリーである。。。
見た感想は・・・
率直にすんごくエーよ
めっちゃ感動する
終わる内容もカッコイーし、、、特に役自体がカッコイーわ
たった一週間だけの恋のために一生懸命失恋女性を立て直す
いざ立ち直るとすると、、もうそろ②で自分の存在が消える
仕事の半分を達成しぃ、あともう少しって時に自分の心に変化が生じる
ここでやってはいけないともわかってるのに、心ん中の気持ちが整理つかず相手を傷つけてしまう
りさも回りながらも気持ちを伝えようとしてるけど、アツシは頭ん中が迷いっぱなし
そして二人は徐々に離れていくがやっぱり忘れられない
結果的に二人はイー感じに行くんだが一週間を過ぎるとアツシの存在は消え、アツシと出会う前の生活に戻るっていう話しなんどよねぇ

あの一時間ちょっとだけで終わってほしくないドラマですよ
是非、続編を作ってもらって1クールのドラマとして復活してほしいですね
 
  
 
 

今年一発目は・・・
KAT-TUNの赤西・亀梨が出演した『ごくせん』に出ていた、、、小出恵介
ドラゴン桜』や現在放送中の『落下女』に出演中の、、、新垣結衣です
今どきの二人ですから話もタイミングもバッチリって感じに見えました
動物園って響きは今さら!?って感じでちょっとなぁ〜と思いましたが、、、スケートは楽しそうでヨカタ
そーいやスケートなんて5年ぐらいやってないなぁって思い出した
たぶん漏れならボードにしてるかな
それに季節にしかできないモノってやっぱイーよね
神社の階段のプランも良すぎ
そーいやお参りもここ最近行ってないなぁ
最近でいうと大学受験で行ったかな まぁ〜行かなくても推薦だったから合格間違いなしだったんだけどねw