大人の階段登る

ryota9142006-01-08

  • 成人式

明日は一生に一度しかない成人式です
こんな奴が行ってもイーのかしら・・・
ってかまだ19なんだよねぇぇぇぇぇ(早生まれなもんで)
それにしても明日は市民がどっと集まるみたいですが・・・
中・高時代の友らと会うのですがここ最近会ってる奴が多いのでそんなに緊張はしてないなぁ
でも中には卒業と同時に会ってない人もおるからそこは楽しみだな
どんな風に転がってんだろぅ?
あいつ背伸びてんのかな?
とか色々と考えちゃいますね
たぶん同窓会的なもんもやるやろうし、、、この前みたいにならんようにしよっと
 
スーツも買ったことやし、今年の夏以降からは就活に向けて準備していかなアカンし
 
あと、、、エー加減免許取りに行こうかなぁ
1月末から4月9日ぐらいまですることないし、、、行くだけいっとくか!