恋が走り出したら・・・君は止まらない!

  • 夜王

ついに始まりましたね
前々からヤンジャンで読んでたからドラマ化されてスゲー嬉しかった
さすがに初回は、的場遼介(松岡)の成長過程の第一歩の段階
世界的な有名デザイナー・麗美(かたせ梨乃)が昔、遼介に語った
「この街は誰も手を差し伸べてはくれない。でも努力すれば必ず報われる。
成功すれば、普通では見られない景色を見ることができる」
という言葉にはさすが!だなぁと思った
 
初回の内容は置いといて、、、ちょっと気になった点があった
それはロミオのNO.1聖也(北村一輝)とNO.3大河(青木伸輔
役じゃなく俳優さん達がちょっと気になった
北村一輝』が今までに出演したドラマ&映画
映画:
・「岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇」主演→千原兄弟三池崇史監督)
・「アンドロメディア」(三池嵩史監督)
・「あずみ」(北村龍平監督)
・「ゴジラ FINAL WARS」(北村龍平監督)
・「あずみ2 Death or Love」(金子修介監督)
・「血と骨」(崔洋一監督)
ドラマ:
・フジテレビ 「春ランマン」
・フジテレビ 「大奥」
・フジテレビ 「大奥スペシャル」
日本テレビ恋のから騒ぎ10周年記念ドラマスペシャル」
・フジテレビ 「大奥 第一章」
・TBSドラマスペシャル 「タイガー&ドラゴン
・TBS 水曜プレミア「夜王」
 
※漏れが見ていた映画やドラマのみ
三池監督作品に年1回ペ−スで出演してるみたいです
  
 
青木伸輔
ドラマ:
・「イタズラなKiss
・「君といた未来のために−I'll be back−」
・「エンジン」
特に気になったのが「イタズラなKiss
主演は→柏原崇、佐藤 藍子
出演者に→浅田美代子小沢真珠、井澤健、仲間由紀恵
仲間由紀恵が出ていたなんて驚いたわ!
たぶんあんまし有名ではなかっただろうね・・・


千葉ロッテの西岡選手と女優のさくらさん
出会ってめっちゃすぐに意気投合してるみたいな雰囲気だった
それにしても西岡選手バリバリの関西弁
毎回しゃべるごとに語尾が『〜やねん』『〜ちゅうねん』と言ってましたね
さくらさんの方が1個上で姉さん肌を所々披露していて素敵に思いました
あんな年上の女性もイーかも!って思いさせられました