瞳を閉じて君を描くよ!

今日の内容は優香・香里奈大沢あかねの3名
優香と香里奈は先週土曜から公開中の映画『輪廻(りんね)』で競演
大沢とはバラエティ番組等で競演してるみたいだったので3人とも和気藹々な感じに見えた
優香が生まれた時のコトを語ったとこでの微妙な音声トラブル!?
あれってホントに怪奇現象だったのかなぁぁ
それにしても『輪廻(りんね)』早く見に行こっと
ホラーは結構欠かさず見てる方なんでどんな仕上がりなのかが楽しみ
それに清水監督だから当然期待なんだけどね
改めてテレビ見ててやっぱり香里奈って可愛ーな思った
今まで出演していた映画やドラマを見てきてるせいもあるんだろうけど、、、21歳にしてあの落ち着き!
漏れとたった1つしか変わらないのに堂々してるな
まぁ漏れの住んでる世界とは全然レベルが違うからだと思うけど・・・
もうそろそろ出演する『夜王』も始まることやし注目して見なアカンわ
 
 
 

  • あと一週間

成人式が終了しちょっと落ち着いたかなぁっと思っていたが
来週で20歳向かえちゃうんだよねぇ〜これが・・・
昔は大人の仲間入りとか言われてきたけど実際はどーなんだろう?
20歳超えたからって何も変わらんと思うし、、、変わるといったら名前が載っちゃうってことぐらいしか思いつかないな
たいして20歳になっても抱負なんてないし、、、しーてゆえば今年は変われるチャンス!?wかなぁ〜なんて思ってたりしちゃって