君が笑う その事が 何よりもただ嬉しくて

・夜王
ありがちなストーリーなんだけど見てて楽しいし、なんかハラハラしちゃうんだよね
同じ店同士での派閥って、、、あーゆー社会じゃ当たり前なんだろぅね
小さい派閥でも努力と知識があれば勝てるんだと思う ヤンジャンでも現在まだ連載中やし、、、マンガと内容マネてくんのかなぁ?
そこんとこ気になりつつも3話目楽しみにしとこっと
 
 
・ハニカミ
ソニン仮面ライダーなんちゃら??に出てた人(名前忘れちゃった)が出てた
でもデートで動物園ってゆーのは無理があるんじゃないかなって思った
最後、海での『I LOVE YOU(韓国ver.)』はシミジミして良かった
周りの雰囲気と絵があってたし、、、相手の人も感じのイー爽やかな青年ってふーに見えた
来週は後藤理沙さんだって 久々に見た感じがした