行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて

 
過去に2度もドラマスペシャルで放送していて見てた
それに映画は見てないけど、、、TSUTAYAでレンタルしてたんで思い出しながら今日見てた
それに当時では全くわからなかった中国語も所々理解できてたし。。。
だから途中字幕なくても意味が分かってた
あんな形で幕を閉じたから、もう続編は出来ないと思うと寂しいですぅぅぅぅ
 
 
 

 
FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD-BOX "また逢おう!またやろうな!!"

これめっちゃほしい
最近ハロ関連のDVDを買ってるせいもあり、、、他アーティストのDVDを買ってないことに気がついた
今考えるとほしいDVDがちょこちょこあってヤバイ
金はそこそこあるんだが、、、いつどこで急遽使うかもしれないから本当に余裕ある時にでも買おう考えてるんだけど・・・・・・・・ほしい
たぶん数日後には『amazon』で予約してると思うなぁぁぁ
まぁ〜それでもいっか

  • 試験だわぁ〜

 
来週火曜からついに試験が始まるぅぅぅぅ
勉強ボチボチやってるけど自信ない
某ヲタさんにならぬよう単位取らねば
試験が終わると楽しい③ボード旅行が待ってるので頑張ろっと