信じて待つよ!

  • ハロソ

12時前に行きました
1ヶ月半行ってなかったので写真16枚ほど買いましたw
まぁ〜企画の期間初日だったので結構の客がいた
とりあえずJast5k分購入
くじを5枚引くと















5枚とも3等_| ̄|○
しょうがないね
 
 

  • 夜王

7時からの金スペで現在の歌舞伎町TOP3に入る、、、『TOP ダンディー』『名前忘れた』2件のホストと大阪・梅田にある『アクア』のホストを特集してた
どこの店も、、、言葉と能力さえあればトップになれる。。。みたいなコト言ってたな
それに月給がとてつもなく多い
月500万ってwwwww
1%でもエーからくれって感じですよw
あっこの世界は金でナンボやからスゴイんやろうね
 
ドラマの方は要潤が演じる修の戦い?みたいなもんやった
医者を蹴ってホストを選んだってのも何かスゲー
そんだけホストに魅力を感じてる証拠なんかな
 
 

  • ハニカミ

次長課長の河本と女優の植松真実
植松を久々に見た
確か2001年のドラマ『ビューティー7』以来だった
プロフィール見たら、、、スターダスト→ホリプロになってた
それはそーとして・・・ハニカミプランがかなりオモロカった
芸人らしい一面がみれなかったのが残念だったかな