またかぁ・・・

4日午前0時過ぎ、、、またもや有馬口駅付近で脱線
しかも今回は乗客がいた
ケガ人はでなかったものの先月22日に引き続き。。。
原因は、レールが古かったり・列車が古かったりと古さにあるらしいのだが、神戸電鉄は他の地域の私鉄と違い争う線がないため、今までずっと古い列車を使ってきたはず
 
今日もしかしたらバイトで乗るハメになってたかもしれへんかったから、もし乗ることになってたら谷上から振り替えバスかぁ
わざわざそこまでしてバイトに行く気なんてなかったかもね
大学行くときや、紺行くときや、遊びに行くとき、バイト行くとき・・・毎日必ず神戸電鉄利用するからちょっと心配やな
最寄りの駅はまだ大丈夫ってゆーか、やばかったら多分一日中動かねーし
だから心配だな
明日から大学の友と長野の白馬へボード旅行に行くので、今回のよーなコトが起きないよーにしっかりしてほしーな
 
 

  • 休業

なんかごっちんが急性腸炎にかかったよーで2週間ほどお休みするよーで
15日から始まる「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」も当然休演する
その代役でメロンの柴っちゃんが出演するみたいだね
とりあえず、、、ごっちん早く元気になるよーにwww
 
 

  • 移籍後初ゴール

仏2部リーグのグルノーブルへ移籍したFW大黒将志が3日、アウエーでのセート戦に初先発し、後半17分に待望の初ゴールを決めた。
ゴールシーンをニュースで見たけど、、、大黒らしい裏への飛び出しからの得点だったからよかったんじゃないかな
早く1部に昇格して松井のいるルマンと戦ってほしいもんだね