いやー 楽しい②

  • イベント

今日心斎橋のBIG STEPでhiroの『ミューパラ公開録音』があったので行ってきた
先週hiroの公式ホムペ見てたら載ってた
んで、、、昨日再確認のため見てみたらサプライズ企画があるっとゆーことなのでスッゴク楽しみにしてた
昼12時過ぎハロショに寄って、マクドに昼飯食って、2時前にBIG STEPに到着した
そしたら階段付近にCD・DVDが売っていた
しかもアルバムとDVDのどちらかを買うとサプライズ企画に参加できるのでDVDを買った
もとから買う予定だったからよかったかも
そして3時過ぎに公開ラジオが始まった
午前中に観覧の整理券が配布していたらしく、、、持ってないので色々な所をウロウロしながら見てた
そして20分ほど公開ラジオが終了
その後hiroが再び登場しサプライズ企画の内容を発表(とゆーかそこで何をするかを決めてた)
なんと企画内容は・・・・





その場で販売していたアルバムやDVDに直接サインしてくれる ってことになった
その内容が発表された後でもアルバムやDVDが購入できるのでいろんな人が買ってた
とりあえずもう買っていたので何処にサインを入れてもらうか考えた
まぁ〜結局DVDの○○○にしてもらいました
しかも目の前(30cm程度の距離)で書いてもらった
ほんの数秒話せたのも嬉しかったし、、、去年の8月のあのイベよりも緊張したかも
でも小学生時代からの憧れの人だったから・・・尚更嬉しい
こんな企画をUFAがやってくれたら一番イーんだけどね
 
 

  • 夜王

昨日書いてなかったので
月間売り上げでロミオの5番目に入るようになってた
言動も行動もホストらしくなったしね
今回はロミオがジャックされて今までの客が入ってこられないし、、、そこにいる客はいっさい酒を飲まないよーに仕組まれてるし
でも来週は逆ジャックするみたいだから面白そー
 
 

3月15日に発売される娘。のニューシングル
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』が初披露されました
聞いた感想は・・・
イントロが『直感2』・SPEEDの『Breakin' out to the morning』っぽい感じがする
あと、、、所々「一世風靡セピア」の『前略、道の上より』に似てる部分がある
でも全体的に聞いたら80年代後半っぽい感じがしちゃう希ガス
そのころ俺は幼稚園行ってるか行ってない年齢だったけど、、、その辺は気にしない