結果よければすべて良し

  • 日本vsインド

結果を見れば6−0と言う良い結果だと思うんだが、、、
実際試合を見ればボロボロな部分が多々あった
 
悪かった点
パスミス
・トラップミス
・スルーパスの読まれすぎ
・前半の決定力不足
・連携ミス
・クロス精度の低さ
 
良かった点
・小野の巧みな足さばき
・ゴール前での細かなパスワーク
 
格下相手に前半はありえない展開だった
でも初先発の長谷部の動きは良かった
うーーん ゴールもおしかったな
巻に当たってなくてもあのコースだと入ってたしね
巻のがむしゃらなボールに向かう姿勢と豊富な運動量には驚いた
この前のフィンランド戦もそーだったけど、、、体力すごかった
そりゃぁ、オシム率いるジェフの過酷な練習の成果だと思うけどね
あと、、、佐藤もなんだかんだで残り15分ぐらいで出てきて代表初ゴール決めてるし、なんとか代表争いにくい止まったかな
これ28日の独・ドルトムントで行われる国際親善試合のボスニア・ヘルツェゴビナ戦が楽しみだな
 
 

最後の『180秒のさよなら』には感動しましたね
パティシエを目指す彼女が作ったケーキを見て、、、
「フランス行ってきな」っとセリフなんてドラマだからありうる話だけど、実際なら怖くて言えないだろうな
そして、決断しない彼女に彼がトランプを出して、
赤のトランプを引いたら→フランスに行く
黒のトランプを引いたら→行くのをやめる
この結果、赤のトランプを引いて旅立って行く
しかし、そこには彼の暖かい応援があった
それは用意したトランプはすべて赤のトランプ
信頼する彼女に少しでもっと言う暖かさがにじみでてきてグッときました