ボチボチでんなぁ!

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html
開催日の3日前に発表とか・・・
もぅちょっと早く発表してほしかったな
でも行くからエーねんけどw
どれだけ買うかはワカンネ
 
 

昨日久々に見た
ホムペ見てたら第1回日本ベタデミー大賞ってゆーのがあった
そして作品部門・シーン部門の投票がやってた
作品部門→http://www1.ntv.co.jp/tarirari/sakuhin/sakuhin.html
シーン部門→http://www1.ntv.co.jp/tarirari/scene/scene.html
 
最初の作品は見てて知ってるけど後の方は全然見てなかったからめっちゃ興味ある
来週か再来週にその第1回日本ベタデミー大賞が行われる
とりあえず見ないとイケナイな!
 
 

  • 夜王

今更なんだけど・・・
謎の女・フジ子(杉本彩)が登場
一体この女は今後どー絡んでいくんだろう←(やっぱり聖也に付くんだけどね)
そしてこの回の最終で光が遼介を刺しちゃいましたね
聖夜のためには何でもするって・・・お前にはプライドがないのかぁぁぁぁぁぁ
ってね
 
 

  • 最近

あんまし日記更新してなかったから書くこといっぱいあったと思うけどまーいっか
たいしたネタじゃないしね