譲れないの誰にもこの想いだけは・・・

  • 夜王

展開がちょっとゴチャゴチャしてるなぁ
聖也がフジ子ばっかり相手してたため他の客が離れてしまった
そして遼介が最終決着を前に負けを認めたため、聖也の勝ちはほぼ同然
しかしここで聖也はフジ子を自分の手で切り捨ててしまう
その怒りでフジ子はロミオに復讐するためあらゆる手を使っていった
そして来週ついにロミオ崩壊!?
オーナー矢島の事件とは一体・・・!?
ついに来週は最終回であり見所が満載だと思う
 
それにしても香里奈ちゃんは可愛→ねぇ
 
 

  • ハニカミ

今週のゲストは・・・
歌手の安良城紅と俳優の西興一朗
コスプレデートっとゆー一風変わったデートプランだったが、、、所々の衣装がめっちゃよかった
それにしても安良城紅ってもぅ19歳だったのね
てっきりまだ17・8だと思ってた
でもエビが好きってゆー女の子らしい可愛い一面のところでは、、、まだまだ子供だなぁって感じた
さぁ〜来週は第2回デートプラン大賞?だったかな
そんな感じのコーナーだったと思うから乞うご期待!!!