無題

いろんなダメ男のコントがでてましたが・・・あんな男はどー考えてみてもおかしーぞ
多々いろんな点で???が浮かぶ場面がありましたが多くなりそうなのでヤメます
そーいえば自給800円解散みたいですね
結構好きだったので残念です
 
 

今日で終わっちゃいましたね
まぁ篠原が結婚したんでそんな雰囲気があるなーって思ってたからしゃーないか
でもあれ見てると女の人って男の見てないところで色々語ってるんだなぁ〜と思った
だから教えられることが多かったからもの凄く勉強になった
またあんな番組が現れるよーに期待しとかなきゃ
 
 

  • 初回出荷枚数100万枚!

今日22日発売のKAT-TUNデビューシングル『Real Face』が初回出荷枚数100万枚になったみたい
予約状況など全国各CD店の爆発的な反響を受けメーカー側がいきなりミリオン出荷を決めた
発売元のジェイ・ストームによると、既に一部CD店には並んでいて売り上げは30万枚以上に達していて、27日発表のオリコンチャートでミリオンヒットで初登場首位獲得という快挙達成が確実視されている
また同シングルのほか、アルバムとDVDを同時発売
シングル同様に初回出荷枚数はアルバムが70万枚、DVDも50万枚とけた違いの人気ぶりで、3つのヒットチャート制覇の3冠獲得も現実味を帯びてきた
(ヤフーのトピックスから結構抜粋したw)
 
やっぱしジャニは強いなぁって思い知らされた情報でしたね