サファイア

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html
 
モーニング娘。美勇伝が今夏、東京・新宿コマ劇場でミュージカル「リボンの騎士ザ・ミュージカル」(8月1〜27日)を上演することになり23日都内で発表された
漫画家・故手塚治虫さんの名作が原作で、宝塚歌劇団が監修、脚本、演出を手掛ける
 
王女として生まれながら王位継承権を持つ王子として育てられるサファイア役を演じる主役の高橋愛(19)は、「子供のころから宝塚が大好きだったのでうれしい」と大喜びで、「王子様役は宝塚を見て育ったのでイメージしやすかったですが、課題はお姫様になった時の演技かな。頑張ります」と気合十分だ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついにサファイア役が決まりましたね
まぁ〜予想通りの結果なんですが愛たんに決定しました
昔から宝塚に憧れていて舞台も休みの合間合間に見に行くとゆーその想いが叶ったね
8月までまだ②だけど気長に待っときますか!
 
 

昨日のベタ物語は、、、見ててフツーな感じがした
なぜならそれ以外の解答があんまり出てこないってゆーか それしかないだろ って思ったね
あんな場面に遭遇すれば、、、ほぼたいていの人はあんなんだと思うな