久ぶりの更新

  • 一ヶ月ぶり

久々の更新です
さてさて2月からの長い②春休みが終わり、、4/12から大学が始まりました
久々に友と出会ったけど全然みんな変わってねぇぇぇぇぇぇぇ!
しかもサークルの勧誘やってるし
まぁ〜俺はバイトがあったから行けなかったけど・・・どれくらいの人を捕まえているのかがスゲェ楽しみやわ
っとゆーことは月末には必ず新入生歓迎会をするって事になるやん
去年よりも悲惨な事になりませんよーにw
 
それと今日ゼミがあった
21人いて割合が・・・男11:女10だった
んで来週いきなりBBQとわ しかも学内でw
ゼミの面子がそこそこ知ってる人がいたから楽しくなるかも
来週は肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪
 
 

  • バイト

長期休みが終了したので某靴製品の工場には当分行けそうにない
まぁ、、、2・3月でかなりの稼ぎになったから良かったことにしよー
講義の休講次第でまだ行けるかもしれへんから待っとけw
 
あっそーそ、、、そのバイトでいろんな娘に会った
違う現場でお世話になった先輩だったり、同級生の友だったり・・・3月の中旬から女性の仕事もその工場で始まったから結構現場が華やかになったね
 
 

  • 今後

ハロの現場から一ヶ月離れているし、、、まだ今年は新春ハロ3個公演とスポフェスしか行ってないから段々とハロに対する気持ちが薄れているよーな希ガス
もぅそれはそれでイーのかもそれないかもって思う自分がいるので自分自身の考えに対して少し深く考えてみよーと思った
いちお月末の大阪には参戦なのでその時にはどーなってるかが問題かな