新ドラ

4月からの新ドラで自分自身で見るやつが一発目
ってかこれしか見ないかもしれないわ
内容は・・・まぁ〜まだなんとも言えない
途中で報ステのW杯日本ゴール特集見てたからw
 
 

  • ウッディー

あのお笑い芸人キャイーンウド鈴木が入籍したってよ
週刊誌に出てたBoA似の30代の女性だって
ほんと最近芸人の結婚ブームだなぁ
次は一体だれが発表するんだろーね
 
 

  • メントレ

上戸が食べられるかどーかの企画で・・・
神戸市中央区『料理屋 月光』の牛イチボ肉が紹介されてた
お店のホムペ↓
http://r.gnavi.co.jp/k392400/
 
行ったことはないけど、、、名前は知ってたし場所も普通に知ってるとこだった
ホムペを見てメニューを見てみたら・・・
全然値段高くないし店の雰囲気も和って感じやから すっごく落ち着く感じがした
だから今度地元の奴誘っていこーかな