テレビ

DVDで見たことあったから思い出しながら見てた
でもやっぱり同じところで泣いちゃうんですよねぇ
 
 

ゲストに井上真央が出ていた
見た瞬間、、、映画『チェケラッチョ!!』の宣伝だなぁっと思いましたね
けどやっぱり可愛→なと思った
年齢も1つ違いだし・・・
ベストヒットたかみーでは、、、真央ちゃんがTBS『花より男子』の挿入歌になってた大塚愛の『プラネタリウム』を熱唱していた
正直歌の感想は・・・イマイチw
下手ではなかったけど、音程に多少おかしい部分があった
それに独特な歌い方だったんで・・・
まぁ〜女優とゆー職業やからしゃーないかもね
 
あっ、、、あと新レギュラーに俳優の武田真治と昔accessで活躍しTMRのプロデューサーでも知られる朝倉大介が選ばれてた