ひぇっくしゅん

見ててよーわからんかった
なんかGOOD LUCKの女性バージョンみたいな感じがした
整備士に突っかかったり・・・遅刻したり、、、似てる部分が多かった気がする
でもそんな中 しずちゃんの女優!?らしい爆笑させてくれる演技が第1話の中で最も印象深かったかな
 
 

今日のオリックス戦で勝利しヒーローインタビューで『引退宣言』しちゃったみたいだね
報道ステで映像見たんだけど、、、阪神で11年・大リーグで3年・日ハムで3年。。。
今まで数々の華麗なるプレーで観客を沸かしてきた選手の引退には驚きました
それにまだ34歳とゆー若さ
彼自身、、、日ハムに所属しての目標が球場に観客を満員にさせることだったみたいで、それを今年の開幕戦で叶えてしまったので決意したみたいですって
あと、、、追いつけるはずの打球をワンバウンドさせたり・ランナーを刺せれる状況で刺せれなかったりと満足のいくプレーができなくなったことも語ってた
それにしても今では大リーグに挑戦する選手が増えて日本の野球が前より面白くなくなってしまった
けどこの前のWBCで日本が初代チャンピオンになったことでまた面白さが復活したっと思いきやここで新庄の引退表明
まだ早すぎるって声が多くなるのは確実だが、彼自身が考え出した結果なので受け止めるしかないと思う
まぁ〜新庄なら来週あたりに『引退表明は撤回!!!』みたいな事も言いかねないのでちょっとは期待しつつ見守るしかないね