デン・デン・デ・デン・デン

江角マキコ天海祐希松下奈緒の3人
天海のタカラジェンヌ話で過去大阪に住んでた話をした江角や実は阪急沿線とゆー兵庫人だった松下とのちょい関西話は面白かったっとゆーより、、、へぇぇぇ〜そーなんだって感心した
それに松下さんって結構可愛いなって思った
来週は新旧の女子アナみたいだった
これも面白そーだな
 
 

5月から24時間営業を実験的に始めるみたい
24時間営業は、、、ドライブスルー店や深夜の通行量が多い地域の店を選び、5月中に200店で実施し売れ行きを見ながら順次拡大する
ついにマクドもフル営業に殴りこみをかけましたね
用があり夜遅くに帰ってくる時や遠出する時の朝もしくや深夜でも買えるってゆーのは便利だな
 
 

  • CL

ACミラン ホームで黒星とは・・・
何やってんだよ 次週のアウェーでは必ず勝ってもらってもらわないと去年の屈辱を果たせないじゃないかぁぁぁ