チェケラッチョ!

  • チェケラッチョ!

今日中学時代のいつもの連れと見に行った
ちょっと前に原作か!?わからんけど本が出てあって買ってたからストーリーは知ってた
でもいざ映画が始まると本の出だしとは全く違う
それに本編の方が登場人物多いからそっちの方が楽しめた
でも所々全く同じ箇所があった
それにしてもストーリー最高だったねぇ
所々レンジの歌が挿入されてて、、、それが場面とイー具合にマッチしてた
それに最後歌った098の唄はめっちゃカッコィー
たぶんCD化したら普通にミリオン近くまでいきそうな感じ
 
っふと気づくと まだ②見たい映画がチラホラ
キャッチ ア ウェーブ
『LIMIT OF LOVE 海猿
ラブ★コン
間宮兄弟
『初恋』
まだ②探したら色々見つかるかもしれへんけど今んとこはこんだけかな