また話題作りかょ

  • 紺野・小川卒業

とりあえづ触れとく
っと言っても何を言えばエーかわからん
それぞれ卒業後は・・・大学進学、海外に語学留学!
まぁ〜最近のハロの番組出演が以前より本来の仕事じゃない方向性に向かってるので、ここでまた話題作りに入ったか って感じがしますね
俺にとっちゃどーでもエーことやねんけど、いちお推しのいる5期絡みなんで触れときました
 
そして明日、明後日は大阪で紺がありますが・・・
どーしよっかな?
最近かんなり熱が冷めてもーて昔以上に熱くなられへん
たぶん紺入ってもその現状は変わらんぐらいまできた
これまでこんな思いはケッコウしてきたけど、やめるってまでほぼ決心がついてきた
でもどこでヤメルか?ってのを決めてないからぁ どないしょ
いちお日曜の夜は前々からチケ抑えてあったから入るけど、その他の3公演については未定
タダチケなら入るけれども そんなに必死になって自分自身何がしたいねんって思う気持ちが強くなり金を払って入る気持ちが薄れてきた現状だわ
 
今は大学生活のほうが断然タノシイ
やっぱ普通に戻るのが一番やね
早く踏ん切りつけれるところを探さないとねぇwww