BBQ 第二弾

  • サークル

今日は木曜のゼミに続き、、、サークルでもバーベ(新歓)をしてきた
大阪の某河川敷に12時に集合して始まった
しかし、、、やはり新歓だけあって・・・
うちら3回生→12人ぐらい
2回生→8人ぐらい
1回生→40〜50人ぐらい
 
ほんとに一言しかでなかったねぇ『多杉』
でもまぁ〜いろんな交流ができたからエーねんけどな
肝心のバーベはとゆーと、、、ひたすら肉・野菜・海鮮類などなど焼いてただけだったかな
そんな感じになるな〜って思ってたからまーいっさ
口に運んだんは・・・チュー杯4缶ぐらいちゃうか(其のうち3缶は連続イッキ飲み)
んで3時ぐらいに撤収して一度大学へ行く
 
ほんで大学に集まってこの後のことを考える
っで結局ビッグエコーに決定
4時半ぐらいから8時までひたすら歌い続けてた
1回生の中でめっちゃ歌うまい娘やらタンバリンのうまい奴やらおったからメッチャ盛り上がった
まぁ〜バーベからカラオケの間 色々あったけど長いから省略するわ