水10!

  • ワンナイ

海猿コントで登場した加藤あいが普通に可愛かった
めっちゃ真剣な表情でコントに取り組んでる姿がカッコよかった
それに『もんじゃろが学園』のコントではWaTの小池徹平が登場
ごく自然な関西弁で見ててすんなりいった感じだった
でもゴリエの不自然な関西弁にはめっちゃ疑問を感じたね
 

またニキータ女コントやってた
あれ見ると段々ムカついていく自分がいる
あと、、、鯖子のコントもだけど
ホントみうぜぇーっとしか思いつかないよ
 

  • バイト

今日と明日は大学始まるまでずっと行ってたとこから指名が来たから行く
まぁ〜3時ごろには仕事終わるだろうーし、、、楽ちん②
これで少しずつ稼げると思うと万々歳やね