はにかみ

  • アワード

ベストデートTOP10の発表
10組の評価はさすがにムリなんで・・・気に入ったとこだけを選んだ
 
まずは
9位:小出恵介新垣結衣
今っぽいデートさが出てた感じ
それに男の方がスケートできないってゆーコンセプトなデートプランもエーかもねぇ
 
8位:永井大落合砂央里
沖縄の透き通った海でのスキューバはイーね
それにやっぱ沖縄って水族館が現れる率高いね
 
7位:海東健酒井彩名
日本を飛び出てサイパン
そこの海も沖縄みたく綺麗でイーね
泳ぐってことよりも眺めたほーが癒される感じがするね
ハート型に作った松明の中でのプランも良かった
 
5位:速水もこみち浅見れいな
男の料理って何かカッコよくみえる
まぁ〜作る人とかによるけどw
教会でのシーンもドラマ以上の出来っぽかったからみててドキドキしたw
 
2位:田中圭大塚ちひろ
北海道の雪をテーマにスキー場や氷の設計建物でのプランは冬ならではのビューティフルなデートだったんじゃないかな
 
1位:小泉孝太郎田畑智子
神戸クリスマスデート
神戸はめっちゃ夜景が綺麗でたぶん、、、日本一ちゃうかなw
そんな神戸で綺麗な夜景を見ながら、ホンマに奇麗なキャンドルの光が放ったツリーを横に置いてのプランはメッチャ最高やで
やっぱ一度は綺麗な神戸の夜景を見ながらってのが言えーよ